さんちゃんブログ

WEBマーケティング系のベンチャー企業で働きつつ自分の会社を運営しているさんちゃんのブログです

2016-07-05から1日間の記事一覧

【備忘】自分の中で殿堂入りしたアニメのまとめ

ロボット系、ミステリー系、能力バトル系が好きな自分が今まで観てきた中で特に印象に残ったおすすめのアニメを紹介します。 いわゆる萌系、日常系のアニメをあまり観ません。。。

ドラマ「重版出来」がおもしろすぎた。伏線回収のテンポが絶妙なサクセスストーリー

久しぶりにドラマを観てたのですが、重版出来おもしろかったですね。 キャストが良かったし、何よりストーリーの緻密さに魅了されました。 結構泣き所も多く、かなりの名作だった思います。

【マクロスデルタ】ワルキューレのアルバムが発売開始!

満を持してマクロスデルタのアルバムが発売。 OP曲「一度だけの恋なら」、挿入歌「いけないボーダーライン」を含む全12曲を収録。 また、僕のオススメ曲「僕らの戦場」が初収録されるようです。 TVアニメーション「マクロスΔ」ボーカルアルバム Walkure Atta…

VR ZONEで謎のカウントダウン開始。新コンテンツの追加か!?

VR

お台場のダイバーシティで開催中のバンダイナムコの「VR ZONEProject iCan」 僕はこれまでに2回行っているのですが、久しぶりにWEBサイトを見に行ったらTOPページに新しいコンテンツが追加されることを示唆する謎のカウントダウンが。。。 「新たな驚愕体験…