さんちゃんブログ

WEBマーケティング系のベンチャー企業で働きつつ自分の会社を運営しているさんちゃんのブログです

2016-07-07から1日間の記事一覧

はてなブログ専用のエディター「mocha」を使ってみた。

どうも! はてなブログ専用のサードパーティ製のブログエディターがリリースされたみたいなので早速使ってみるよ。 カテゴリは手打ちで入れれる。 カスタムURLも入力欄がないな 画像の入れ方がわからない。 はてなブログのツールバーが使えない。 ##Markdown…

【随時更新】いそまる氏の動画「成り上がり回胴録」がおもしろい【まとめ】

いそまる氏のスロ動画がおもしろくていつも楽しみに見ている僕です。 YouTubeでの検索がめんどくさいので自分用にまとめを作っておきます。 いそまるの成り上がり回胴録とは スロパチステーションの企画。YouTubeにて動画を公開している。 【いそまるの成り…

VR ZONE Project i CanでVR体験をしてきた感想「これはデート向けだ」

VR(ヴァーチャル・リアリティ)という言葉がとても注目されている昨今。 最近ではPSVRが予約開始直後に完売したり、アダルトVRのイベントが盛り上がったりと業界全体が盛り上がっている感じがします。 そんなVRを一般ユーザーでもゲーセン感覚で体験できる…