さんちゃんブログ

WEBマーケティング系のベンチャー企業で働きつつ自分の会社を運営しているさんちゃんのブログです

VR ZONEで謎のカウントダウン開始。新コンテンツの追加か!?

お台場のダイバーシティで開催中のバンダイナムコの「VR ZONEProject iCan」

僕はこれまでに2回行っているのですが、久しぶりにWEBサイトを見に行ったらTOPページに新しいコンテンツが追加されることを示唆する謎のカウントダウンが。。。

f:id:sanchannel:20160705115418p:plain

「新たな驚愕体験の公開まで 36:08:20」

キャプチャの時間から計算すると2016年7月7日0時のタイミングで更新される模様です。

project-ican.com

新コンテンツなら追加なら3回目も検討

既存コンテンツは下記の6アトラクション

  • 高所恐怖SHOW
  • アーガイルシフト
  • 脱出病棟Ω(オメガ)
  • トレインマイスター
  • リアルドライブ
  • スキーロデオ

僕はこれまでにトレインマスターとリアルドライブ以外は全て体験済み。

充分に取り乱しました。

 

新しいアトラクションが増えるならもう一度行かないと気が済みません。

 

とりあえず7/7の更新を待つ。

何が更新されるのかわからないので、とりあえず待ってみます。

 

PlayStation VR

PlayStation VR