さんちゃんブログ

WEBマーケティング系のベンチャー企業で働きつつ自分の会社を運営しているさんちゃんのブログです

普段音楽をあまり聞かない僕がおすすめする1,000円以下で買えるおすすめイヤホン

普段あまり音楽を聞く習慣がない僕が、100均で購入して1年以上使用したイヤホンが壊れてしまったため下記を購入。

結果、買って良かった。

 

 

音の質だとか低音域がどうのとか全然わからないよ

昔から音楽を聞く習慣が無かったし、音痴だし、音楽関係のことはよくわからない。

僕はいわゆる「貧乏な耳」だと思います。

 

ゲーム系のタイアップ曲とか好きなアニメの主題歌とかは聞くけど、YouTubeとかで充分というか。

「高音質!」とか言われてもよくわからない。

 

そんな自分にはぴったりなイヤホンだと思います。

音楽は聞かないけど動画はよくみる

 結構YouTubeとは見るのでなんやかんやイヤホンて使うんですよね。

さすがに100均のイヤホンをもう一回買うくらいなら、ちょっと立派なやつ買おうかなと思って買ったイヤホンだけど、結局1,000円。

その割には中々いいと思うんだけどなー

 

絡まないようになってる

なんか絡まないようにうまいことなってる。

もうこの機能だけで買ってよかったと思える。