さんちゃんブログ

WEBマーケティング系のベンチャー企業で働きつつ自分の会社を運営しているさんちゃんのブログです

【随時更新】いそまる氏の動画「成り上がり回胴録」がおもしろい【まとめ】

いそまる氏のスロ動画がおもしろくていつも楽しみに見ている僕です。

YouTubeでの検索がめんどくさいので自分用にまとめを作っておきます。

いそまるの成り上がり回胴録とは

スロパチステーションの企画。YouTubeにて動画を公開している。

【いそまるの成り上がり回胴録】とは・・・
半年以内(2016/10/31)までに三つのミッション
■動画再生数20万回突破
■twitterフォロワー1万人突破
■差し入れ合計100個突破
これらをクリアできなければクビ!!というシンプルな目標に対して成り上がっていく成長記録です。ミッションには差し入れの数も入ってますので良ければ差し入れお願いします!!

引用元:【いそまるの成り上がり回胴録】 - YouTube

 

3つのミッションのうち、差し入れミッションは既にクリア済みですが、自分もどうしても差し入れをしたかったので、仕事を抜け出して差し入れさせていただきました!

動画通り気さくな方で、笑顔が素敵でした。 

 

いそまるの動画まとめ

随時更新予定です。

新着順に上の方に追加していきます。

#19


【パチスロ コードギアスR2】新宿アラジンで初万枚なるか?!シバターさんの代打ちで爆乗せも!!【いそまるの成り上がり回胴録#19】[パチスロ][スロット]

 

しばたー氏の代打ちはこちら


新番組『シバターの今日はプライベートです』 #001 東京で一番強い店で全回転GODの巻

動画の13:00から代打ちのくだり。

#18


【スロットまどかマギカ】奇跡も設定6もあるんだよ!ワルプル20連からの万枚!?【いそまるの成り上がり回胴録#18】[パチスロ][スロット]

#17


【パチンコ ガルパン】二日酔いで気合い入らず。-4000枚からの・・・【いそまるの成り上がり回胴録#17】[パチンコ][スロット]

#16


【パチスロ コードギアスR2】アイランド秋葉原で、財布の中身が無くなるまで突っ張った話 【いそまるの成り上がり回胴録#16】[パチスロ][スロット]

#15


怒涛の遠征3連戦[3日目] オフの日に連れ去られてパチンコ屋に行った結果、、、【いそまるの成り上がり回胴録#15】[パチスロ][スロット]

#14


【ゼーガペイン】怒涛の遠征3連戦[2日目] youtube史上初?!ゼーガペインで天井到達!期待枚数2000枚OVERの威力はいかに?【いそまるの成り上がり回胴録#14】[パチスロ][スロット]

#13


【押忍!!サラリーマン番長】怒涛の遠征3連戦[1日目] 大量投資からのまさかの青頂?!【いそまるの成り上がり回胴録#13】[パチスロ][スロット]

#12


【バジリスク絆】有名グラドル、あべみほさんと◯◯を賭けて出玉勝舞!【後編】[いそまるの成り上がり回胴録#12後編]


【北斗転生】有名グラドル、あべみほさんと◯◯を賭けて出玉勝舞!【前編】[いそまるの成り上がり回胴録#12前編]

#11


【パチンコ北斗無双】いそまる伝承者への道 〜いそまる覚醒の巻〜〖後編〗【いそまるの成り上がり回胴録#11】[パチンコ]


【パチンコ北斗無双】いそまる伝承者への道 〜伝承者との出会いの巻〜〖前編〗【いそまるの成り上がり回胴録#11】[パチンコ]

#10


【バジリスク絆】無双一閃に突入も、、、店に踊らされるいそまる【いそまるの成り上がり回胴録#10】[パチスロ][スロット]

#9


【スロットまどかマギカ】いそまる穢れ大放出!裏ボで爆乗せ! 【いそまるの成り上がり回胴録#9】[パチスロ][スロット]

#8


凱旋でボコボコ!開店2時間で撤収?いそまるの大逆転裁判!【いそまるの成り上がり回胴録#8】[パチスロ][スロット]

#7


エウレカセブン2でジエンドモードからのいそまる覚醒 ?!【いそまるの成り上がり回胴録#7】[パチスロ][スロット]

#6


関東初上陸!!アステカで散ったいそまるが有名ライターの指定台をハイエナ!?【いそまるの成り上がり回胴録#6】[パチスロ][スロット]

#5


パチスロ北斗転生!いそまる、最終奥義、チン拳勝舞炸裂!【いそまるの成り上がり回胴録#5】[パチスロ][スロット]

#4


女王に愛された?! ゴッドいそまる降臨!!【いそまるの成り上がり回胴録#4】[パチスロ][スロット]

#3


パチスロ バジリスク絆!! まこと愚かの極み!!大量投資からの開眼なるか?【いそまるの成り上がり回胴録#3】[パチスロ][スロット]

#2


パチスロ偽物語初打ちでフリーズ!!和解の儀にも突入【いそまるの成り上がり回胴録#2】[パチスロ][スロット]

#1


いそまるの成り上がり回胴録 俺はここから成り上がる!!

再生リスト

www.youtube.com

いそまる氏の魅力

僕も昔スロットのブログを運営していたことがあって、実践レポートとかをやっていた。

当時はまだスマホが普及していない時代で、YouTubeなどの動画メディアも今ほど身近な存在ではなかったので、ブログをやっている人が多かったように思う。

もしあの時代に動画メディアが普及していたら、僕も個人でスロライターをやっていたかもしれないと思うほど真剣にやっていた。

 

その時の自分のブログと重ねあわせて、つい応援したくなってしまう。

詳しい。

スロ系の動画見てるとやっぱり詳しい人の動画のほうがおもしろい。

アツい場面がより楽しめる。

いそまる氏は知識豊富だと自分は思う。

楽しそう。

毎回毎回テンションが高くていい。

負けてる時に発する暴言を、あえて編集で載っけるあの感じもいい。

しゃべりがうまい。

名古屋を拠点として活動しているいそまる氏のあの独特なしゃべり方がいい。

方言なのかな。おもしろい。

出っ歯のエピソードとか上手。

女好き。

店員など、気になった女性をナンパしようとする姿に好感が持てる。

勢い良くガツガツ行くのは若い時にしかできない。

もっといけと思う。

ファン対応がうまい。

実践中に差し入れするファンに対して見せるあの笑顔が、いそまる氏の最大の武器だろう。どんなに負けがこんでいても丁寧に対応する姿にプロ意識を感じる。

Twitter上でもファンと上手にコミュニケーションを取ってるのが伝わってくる。

 

ミッションはきっと達成すると思うけど

最初は低評価が多かったいそまる氏ですが、最近はファンも増えていて上り調子。

ミッションはきっと達成すると思うけど、その後も次の目標に向けて頑張って欲しい。

成り上がり!!