さんちゃんブログ

WEBマーケティング系のベンチャー企業で働きつつ自分の会社を運営しているさんちゃんのブログです

【マクロスデルタ】ワルキューレのアルバムが発売開始!

満を持してマクロスデルタのアルバムが発売。

OP曲「一度だけの恋なら」、挿入歌「いけないボーダーライン」を含む全12曲を収録。

 

また、僕のオススメ曲「僕らの戦場」が初収録されるようです。

 

 

一度だけの恋なら

一度だけの恋なら

  • ワルキューレ
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

いけないボーダーライン

いけないボーダーライン

  • ワルキューレ
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

やっと発売か! 

Walkure Attack!(初回限定盤)(DVD付)

Walkure Attack!(初回限定盤)(DVD付)

 

 

DVD付きの初回限定盤も出るみたいですね。

 

今まではYouTubeでヒナさんのカバーを聴いてました。


僕らの戦場[Bokura no Senjo] - マクロスΔ arrange&covered by HINA

 

この人、上手ですよね。

アニメは1クール目のメッサー編が終わり2クール目へ

1クール目はメッサーと白騎士の戦いがメインテーマだったような感じ。

2クール目はついにみくもさんの謎に迫っていく感じなんですかね。

 

2期のOPは1期のラストでフレイヤが歌った「一度だけの恋なら」ですね。

今のところマクロスFより楽曲数が少なく感じる。

 

2期に期待します。